新潟ラプソディー

冬鳥越バラ園

ここは、冬にはファミリースキー場になる。
一畝づつ違う品種の薔薇が植えてあって、バラ園というよりはバラの畑という感じです。
でも、バラの香りが辺り一面に漂っています。

c0019131_22481296.jpg

c0019131_22484578.jpg

c0019131_22491348.jpg



もっとごらんになりたい方はこちらへ
[PR]
by ozemu | 2006-06-17 22:50 | 花便り | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/4036318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【今日のさかい】の弐 at 2006-06-26 21:07
タイトル : ソフトクリーム・・・
少し蒸し暑くなってきました・・・ 美味しいソフトを食べてきました・・・ ... more
Commented by hayakka at 2006-06-18 11:08
新潟の相田諒二さんの写真展が、新潟絵屋で 7月2日~10日まであります、ぜひ大勢の方に、観ていただきたい新潟を撮りつずけて、上古町のラ・デファンスにもポストカードが置いてあります>>>今回の案内のカードもすてきです・・・
Commented by ozemu at 2006-06-18 20:29
新潟の街を撮っていられる方ですね。
是非見に行きたいと思います。
Commented by aa_ar at 2006-06-25 00:41
こんばんわ、冬はスキー場で、春は薔薇園♪いいですね!
って、事は、すっごーく広いって事ですよね?
最近の薔薇は、香りが弱い物が多いけど、それだけの数があったら
辺り一面、いい香りがするんでしょうねヽ( ´ー`)ノいいな〜
@riko
Commented by ozemu at 2006-06-25 18:03
本当にいいにおいが漂っていました。
でも、バラ園というよりは、畑ですね。