新潟ラプソディー

どろんこ祭り

新潟市潟東で恒例のどろんこカップがありました。

どろんこバレー、どろんこバトル、どろんこ障害リレー、そしてどろんこフラッグという順番でしたが、35度というあまりもの暑さに、耐えきれず途中で退散、他のイベントも色々情報があったのですが、そのような元気は残っていませんでした。

c0019131_1912210.jpg

[PR]
by ozemu | 2006-08-16 19:01 | 出来事 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/4344263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もうぞう at 2006-08-16 20:03 x
このイベント、見に行きたいと思うのですが、まだ行ったことがありません。
今日は暑かったでしょうね。
Commented by ozemu at 2006-08-16 20:19
>もうぞうさん、今晩は。

今日はあまりにも暑すぎましたね。
Commented by koya1484 at 2006-08-16 21:51
あらら、どろどろですね。
おまけに、暑すぎてはたまりません(笑
Commented by ozemu at 2006-08-16 22:25
> koya1484さん、今晩は。

この写真はまだはじめの頃で、最初は手加減していてもだんだん熱が入ってみんな泥だらけになってしまいます。
Commented by hirotons at 2006-08-19 10:53
こんにちは。ドロドロになって、楽しそうなお祭りですね!
青空の中の黄色いボールと、プレーに興じる人たちの泥田の水面への映りこみがとても印象的な、素晴らしい写真だといます。
Commented by ozemu at 2006-08-19 21:37
>hirotonsさん、今晩は。

熱い一日で大変でした。
どろんこになって遊ぶイベントです。

Commented by aa_ar at 2006-08-19 23:05
こんばんわ、どろんこ楽しそう!!!!!!!!
お肌にもよさげ??w
@riko
Commented by ozemu at 2006-08-20 20:48
>aa_arさん、今晩は。

私も日焼けでひりひりしてしまうほど焼けました。
Commented by kemukemu at 2006-08-29 16:48 x
はじめまして、
大道芸観覧レポートという写真ブログをはじめています。
時々立ち寄ってみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611
Commented by sakaituu at 2006-08-29 17:38
ozemu さん、後ろに角田と弥彦山がはっきり写ってますね・・・
田んぼに稲が青々の時に・・・
減反はやめたいですが、こんな愉快な催しが出来なくなりますね・・・
Commented by ozemu at 2006-08-29 22:44
>kemukemuさん、はじめまして。
大道芸は見ていて楽しいですね。写真にもなりますし。
また、お立寄り下さい。
Commented by ozemu at 2006-08-29 22:46
>sakaituuさん、今晩は。
毎年ここの田んぼで行われています。
お盆の帰省に合わせて行われています。