新潟ラプソディー

東京と言えば浅草

東京と言えば、やはり浅草。
誰もが一度は訪れるところ。外国の方も多く訪れています。
この場所も見慣れた風景でしょう。

c0019131_21382471.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-01-26 21:41 | モノクロ写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/440886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikkabozz at 2005-01-26 22:48 x
古くて新しい、ローカルなのにグローバル、観光地なのに生活がある、相反するものが渾然となった不思議な街ですね。魅力的です。撮りに行きたいです。考えただけでもワクワクしますね。
Commented by ozemu at 2005-01-26 22:53
そうですね、いつも観光客が多く訪れていますが、その傍らで、寄席や、競輪に興じている人、日常の生活をしている人。
色々な空間が混ざっているところですね。