新潟ラプソディー

自己と他者

セルフポートレイトを撮りたいわけではないですが。
(とても絵にならないと思いますが。)
スナップを撮っていて、そこに自分の存在を表現したくなることがあります。
写真とは、やっぱり風景や他の人の力を借りた自己の表現だと思うのです。

c0019131_20224547.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-01-27 21:27 | モノクロ写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/453711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikkabozz at 2005-01-28 21:42 x
おっ!本成寺の牛ですね。写した季節は夏でしょうか?石の牛が撮り方によっては意思や感情を持っているように見えるのは面白いですね。写真の面白さですね。
Commented by ozemu at 2005-01-28 22:31
そうですね、牛が私に語りかけてきたので、つい撮ってしまいました。