新潟ラプソディー

にいがた総おどり

この3日間、新潟市で「にいがた総おどり」が開催されています。
久々の撮影、昨日今日と撮ってきました。
デジカメではタイムラグが大きいので、辛いところがあるのですが、衣装の華やかさと、雰囲気を味わってください。

c0019131_17293139.jpg
c0019131_17294253.jpg
c0019131_17295531.jpg
c0019131_1730105.jpg
c0019131_17302598.jpg
c0019131_17303718.jpg
c0019131_17305128.jpg
c0019131_1731354.jpg
c0019131_1731189.jpg
c0019131_17313586.jpg
c0019131_17314510.jpg
c0019131_17315838.jpg

[PR]
by ozemu | 2006-09-17 17:32 | 出来事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/4572036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by igu-kun at 2006-09-18 00:08
躍動感のある場面から、3枚目のような裏舞台まで
お祭りの雰囲気が実によく伝わってきますね。
揃いの衣裳がとても綺麗です。
Commented by ozemu at 2006-09-18 17:50
>igu-kunさん、有り難うございます。
今日は昨日までとは打って変わって、フェーン現象で真夏の気温になっています。
Commented by 伊藤/kin_i at 2006-09-18 18:11 x
今日もいってきました。
夏の気温と強い風の中、はじまって間もなくから飛び入り参加が多く見られました。
昨日までは演舞でしたが、今日は踊りを楽しんでいる感じがさらに強く感じられました。
Commented by ozemu at 2006-09-18 19:21
>伊藤/kinさん、
今日も行かれたのですね。
わたしは2日間とも万代でした。
今日は暑かったでしょうね。
そうですか、和やかな踊りだったんですね。
Commented by aa_ar at 2006-09-19 23:42
こんばんわ、3枚目の、舞台裏的写真が好きです。
@riko
Commented by ozemu at 2006-09-20 22:41
>aa_arさん、今晩は。
有り難うございます。
2日間でかなりの本数を撮ってしまいました。
3日目はさすがに行きませんでした。