「ほっ」と。キャンペーン

新潟ラプソディー

大道芸フェスティバルin月潟

今年も月潟の大道芸フェステバルを見に行きました。
この時期はいつも晴れるので、写真仲間にも会い、楽しく過ごすことができます。

大道芸人の皆さんお疲れ様でした。

なんと、フリマで畑沢基由さんにお会いすることができました。
雪の写真はすぐ思い出したのですが、宮沢賢治につながっているところまでは思い出せませんでした。
今度塩沢にお会いしに行ってきたいですね。


c0019131_16555695.jpg

c0019131_1656851.jpg

c0019131_16563291.jpg

c0019131_1657184.jpg

c0019131_16572542.jpg

c0019131_16574172.jpg

c0019131_1658695.jpg

c0019131_16582512.jpg

c0019131_16583821.jpg

[PR]
by ozemu | 2006-09-23 16:58 | 出来事 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/4608369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もうぞう at 2006-09-23 19:54 x
ようこそ!月潟へ
さすがですね~
3枚目に写っているのは、ご自身??
Commented by mn89masa at 2006-09-23 21:31
月潟駅は まだ現役のような姿ですね
まるで いまお客さんが降りて来たような雰囲気
とてもきれいに整備されている様子から
街の方にとって、大切な風景なのが解る気がします
Commented by ozemu at 2006-09-23 22:21
>もうぞうさん、今晩は。
よい天気でしたね。
そうです。このアングルでは自分です。顔が分からなくてよかった?
Commented by ozemu at 2006-09-23 22:23
>mn89masaさん、今晩は。

月潟をご存じなんですね。
今日は大勢の方が訪れて賑わっていました。
Commented by chonger48 at 2006-09-24 02:01 x
お久しぶりです。
畑沢さんがフリーマにいたとは驚きです。自分の写真を販売してたのですか?会いたかったなあ。今度、「夜会」の撮影の勉強を教えてもらいに塩沢に行きたいですね。
Commented by ozemu at 2006-09-24 09:47
>chonger48さん、お久しぶりです。
写真を売っていたのではないのですが。
偶然ですね。写真では食っていけないんです。
楽しく会話をさせていただきました。
Commented by ricora-s at 2006-09-24 14:29
すごく素敵な駅ですね^^
今は、使われていないですよね??
もしかして、ミラーに映っているのは、ozemuさんですか?^^
Commented by ozemu at 2006-09-24 16:42
> ricora-sさん、
もう廃線になってしまった駅ですが、地元で管理されています。

そうです、自分です。わざと顔を隠しています。(笑)
Commented by くわぽん at 2006-09-24 21:30 x
ozemuさんこんにちは。今年の月潟にはブルーシートの屋根も無く撮影し易い感じでしたね、更に天候に恵まれて良かった事でしょう。
小生も遅まきながらブログを始めました、今後とも宜しく御願いします。
Commented by ozemu at 2006-09-24 21:50
> くわぽんさん、今晩は。
ブログ始められたのですね。
訪問させていただきます。
Commented by sakaituu at 2006-09-24 22:41
新潟交通の電鉄・綺麗に残っていて懐かしい・・・
 白山公園の所にあった電鉄白山駅の建物を思い出しました・・・
Commented by ozemu at 2006-09-24 22:52
>sakaituuさん、今晩は。
月潟は地元の方がきれいに管理されています。
こんな町おこしもよいと思います。