新潟ラプソディー

再び、弥彦菊祭り

今日は土曜日で、休みではない会社もあったけれど、観光客でごった返していました。
今日も天気予報とは違って、一日晴れておりました。

c0019131_22242916.jpg

c0019131_22244679.jpg

c0019131_222535.jpg
c0019131_22252366.jpg
c0019131_22253778.jpg
c0019131_22255262.jpg
c0019131_2226846.jpg
c0019131_22262270.jpg
c0019131_22263153.jpg
c0019131_22264285.jpg
c0019131_22265476.jpg

[PR]
by ozemu | 2006-11-04 22:27 | 花便り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/4884286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakaituu at 2006-11-05 17:18
みんな弥彦に、菊を見に行くのですね・・・
 私は、カキノモトが好き・・・
   すぐ食べ物になってしまいますが・・・
    菊をゆでて食べるのは新潟食ですかね~~~
Commented by もうぞう at 2006-11-05 20:36 x
紅葉谷も見頃になってきたようですね。
なかなか行く機会がありません。
Commented by ozemu at 2006-11-05 21:55
>sakaituuさん、
そうですね、観光客が多いのですが、地元の人も多かったです。
有名な温泉まんじゅう屋さんには長蛇の列でした。
わたしは、ぽっぽ焼を買ってきました、なんと炭火焼きと書いてありました。
Commented by ozemu at 2006-11-05 21:56
>もうぞうさん、
もう少しで紅葉も見頃でしょうか。
三条では来週選挙があるので残念ですが、行けません。
Commented by koya1484 at 2006-12-03 17:54
観光客すごいですね。
紅葉の季節です。
私も見に行こうっと(笑
Commented by ozemu at 2006-12-09 09:10
>koya1484さん、
お返事遅くなってすみません。
ここのところ忙しくて、(いつもですが・・・)
もう弥彦の紅葉も終わりですね。
まだ、京都とか各地では見ることができるのでしょうか。