新潟ラプソディー

寒いです

日本海側では昨日からの雪で、大雪になっています。
気温も下がっていて、昼間でも、キラキラと輝きながら雪が舞っています。
やむことを知らず、帰りは、駐車場に雪の山を作って出てきました。
もうすぐ節分ですが、早く春が来ないかな。

c0019131_2101949.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-01-31 21:02 | モノクロ写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/503094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toka.s.photo at 2005-02-01 01:01
こちらも雪が降ってます。
南国では珍しいので積もるのを楽しみにしてますが
そちらでは、そんな悠長なことを言ってられないですよね。

最近、モノクロ写真を勉強中です。
こちらでも勉強させてください(^^ゞ
Commented by 伊藤/kin_i at 2005-02-01 05:49 x
除雪車の音で目を覚ましました。
こんな濃い影の出来る日射しが恋しい季節です。
Commented by mikkabozz at 2005-02-01 11:16 x
おっ、この写真いいですね。
僕ならもっと下の位置からビルを仰ぐように撮るでしょうか。新宿なんでしょうか?もう何年も行っていないので化石のような記憶があるだけでよく分かりません。先日東京を引き払ってこちらに帰る前に数日間かけて自分の生活のテリトリーを撮った写真のアルバムを久しぶりに引っ張り出して見ました。懐かしかったのですが写真が少し黄色く変色していました。時の経つのは早いです。
Commented by ozemu at 2005-02-01 21:12
>tokaさん、
南国でも雪ですか、スノータイヤなんか用意されているのでしょうか?
絶好の被写体になりますね。
Commented by ozemu at 2005-02-01 21:14
>伊藤/kin_iさん、
そちらでも除雪車が出たんですね。今な大雪も珍しいでしょうね。
Commented by ozemu at 2005-02-01 21:15
>mikkabozzさん、
この写真は、六本木ヒルズです。見上げてしまうと影が写らないかな。