新潟ラプソディー

大雪で〜す

日本海側は、大雪になっています。
十数年ぶりの大雪だそうで、水害、地震、大雪と続いていますね。
ここは一つ暑さで溶かして頂くしかないですね。

c0019131_2171289.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-02-01 21:10 | モノクロ写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/517379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伊藤/kin_i at 2005-02-01 21:33 x
あはは 座布団1枚 って Ozemuさんブログはじめてキャラクター変わった ?
深刻がるだけでは、なにもよくならないですものね。
Commented by ozemu at 2005-02-01 22:15
そうですね、ちょっと変わったかもしれません。
色々なブログを拝見して、また、更新されるのを楽しみにしています。
今度ブログを変えようかなって思い始めているのですが、
これと今のところではどちらがよいでしょうか?
http://ozemu.ameblo.jp/
Commented by 伊藤/kin_i at 2005-02-02 22:10 x
すでにコメントが入っているようですし、レスポンスはあちらの方が若干よいようですね
と、レスポンスのとても悪いサーバーを使っている私がなんですが・・・

容量が違うようですが、
どちらも like a Movable Type のようですし機能差はそれほどないようですね
Commented by ozemu at 2005-02-02 22:38
コメント有り難うございます。
引っ越そうかどうか実は悩んでいるのですがこちらも捨てがたいですし、困ってしまいますね。
Commented by もうぞう at 2005-02-03 19:56 x
ここも東京でしょうか?しゃれたところですね!
みなさんとは違ったコメントですが・・・
Commented by ozemu at 2005-02-03 23:58
そうです。東京の六本木ヒルズの地下鉄からの入り口になります。
方々彷徨っています。