新潟ラプソディー

ただ今

やっと帰ってきました。
ここのところ仕事が忙しくて、大変ですね。
心にゆとりがなくなってしまいます。
子どもの頃が一番いいかな。なんて思うのは大人になってからですね。

c0019131_23525997.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-02-03 23:55 | モノクロ写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/544628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by exif at 2005-02-04 06:09
どこでしょうか?
神社の一角みたいな所かな?
なんだか昔の日本の一風景みたいな雰囲気がしますね。
Commented by ozemu at 2005-02-04 23:12
新潟の角兵衛獅子で有名な神社です。
新潟にはまだこのような風景が残っています。
Commented by もうぞう at 2005-02-05 20:41 x
いやー写真を見ただけでは、分かりませんでしたよ!
なんと「白山神社」ではありませんか!!
もちろん月潟のですが・・・
さすがにねらい所が違いますね。

Commented by ozemu at 2005-02-05 22:44
そうです。角兵衛獅子のお祭りの日に撮ったものです。