新潟ラプソディー

浦佐

久しぶりにカメラを持って、
祭りを撮りに行く。
土曜日ということもあって大勢の人がでていました。

世はデジカメ全盛時代。
先行きの不安から、N社に変えましたが、どうもしっくりとこない。
人に優しいM社のカメラに戻りたくなっている今日この頃です。

c0019131_2044283.jpg
c0019131_20441786.jpg
c0019131_20443244.jpg
c0019131_20444860.jpg
c0019131_2045249.jpg
c0019131_20451438.jpg
c0019131_204529100.jpg

[PR]
by ozemu | 2007-03-03 20:45 | 出来事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/5645824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くわぽん at 2007-03-03 23:21 x
久々にこんにちは、お元気ですか?
今日は浦佐に行かれたとの事、祭りは如何でしたか?
撮影の相棒がしっくりしない様ですね、使う道具はやはり使い易く感覚で扱える物が一番です。
N社は私にはC社より使い易く感じます、更にM社のスローシンクロは最高と思います。
(昔α-7700ii愛用者でした)
写真は道具如何で撮れ無いなんて困ってしまいます。
Commented by ozemu at 2007-03-04 18:11
お久しぶりです。
祭りは雪がなくてとまどってしまいました。
カメラはやはり、感覚的に扱えるのが一番です。
Commented by chonger48 at 2007-03-04 21:26
ozemuさん、夜の写真がアップされてないですね。もったいながらず傑作見せて下さいよ。
Commented by もうぞう at 2007-03-05 09:25 x
今年の浦佐は、やはり雪が少ないようですね。
祭り本番の写真も期待しています。
Commented by ozemu at 2007-03-07 23:07
> chonger48さん、今晩は。
残念ながら夜までいなかったのです。
また、機会があったら夜だけ行きたいですね。
Commented by ozemu at 2007-03-07 23:08
>もうぞうさん、今晩は。
ここに来て雪になっていますが、ダンプで運んで積み上げたものだそうです。今年の雪祭りはどこも大変でした。