新潟ラプソディー

時代に逆行

ちまたは、春ですね〜。
ずっと土日が休みでなかったので、体が悲鳴を言っています。

ところで、世はデジタル時代ですが。
私はといえば、ミノルタの良さに惹かれ、α7を買ってしまいました。まだ、新品があるのですね。
やはり使いやすい。持っているだけでも写真がうまくなりそうで・・・。
[PR]
by ozemu | 2007-04-15 10:50 | カメラ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/5895309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikkabozz at 2007-04-15 19:22 x
おお、α-7を手に入れられたのですね。しかも新品なのですか?おめでとうございます。これで心置きなく撮影に専心できますね。ニコンから離れられるのはちょっと寂しい気もしますが。
僕は最近古い二眼レフにハマッていて露出計片手にスローフォトしてます。時代に逆行だろうが良いものは良い。
Commented by ozemu at 2007-04-15 20:32
>mikkabozzさん、今晩は。
今日はいかがでしたか。かなりの人出だったそうですが。
F100は捨てるつもりはありません。
Commented by 伊藤/kin_i at 2007-04-15 23:13 x
手に馴染んだメーカーの感じってありますよね。
私はそれゆえ、馴染んだカメラをいつまでも手放せません。
Commented by ozemu at 2007-04-16 22:32
>伊藤/kin_iさん、お久しぶりです。
どうもデジカメが好きになれなくて、もっとも写真に対する考え方が変わっているのについていけない、ついていきたくないと言うことです。
写真は真実を写して切り取るものという考え方は、古いのでしょうか。
Commented by chonger48 at 2007-04-22 23:21
ミノルタα-7購入したんですか。カメラも自分の手足の一部と考えると好きな道具の選択は重要なことですよね。
たまには、僕のブログにも遊びに来てください(^^♪
Commented by ozemu at 2007-04-25 22:43
>chonger48さん、今晩は。
お元気ですか。
やはりデジではうまくなりませんね。気合いを入れてフィルムで撮りたいと思います。