新潟ラプソディー

新しいブログを立ち上げました

新しいブログを立ち上げました。
移行しようと思ったのですが、結局2つとも別の内容とすることにしました。
こちらのブログは、「新潟ラプソディー」で新潟からの情報発信の場とします。
当面は、これまで開催した写真展の中からの写真をupすることにします。
是非ご覧いただき、御批評をいただきたいと思います。
新潟ラプソディー


c0019131_2191074.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-02-09 21:21 | モノクロ写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/622241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikkabozz at 2005-02-10 00:33 x
おお、またも我が町が。右のビルの中に入って階段を登って行くとキ○ノンクラブの一部の人たち御用達のスナックが・・・・。
でも、昨日の写真のほうがいいな、と思うな。
Commented by ozemu at 2005-02-10 21:06
確かに静かな動きのない写真です。