新潟ラプソディー

村上大祭

天気もよく、みっちり肌を焼いてきました。

考えてみれば、30年前に職場の同期と一緒に来ているのですが、あまり記憶がありません。

写真の撮りやすい祭りですね。作品のできは置いといて。

c0019131_2395649.jpg
c0019131_2310741.jpg
c0019131_23101811.jpg
c0019131_23102827.jpg
c0019131_2310361.jpg
c0019131_23104770.jpg
c0019131_2310585.jpg
c0019131_2311118.jpg
c0019131_23112186.jpg

[PR]
by ozemu | 2007-07-07 23:11 | 出来事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/6454599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chonger48 at 2007-07-14 22:46 x
今日テレビに村上大祭の番組が出てましたね。夜明け前からやってるなんて知らなかったです。来年行きたいです。
Commented by ozemu at 2007-07-14 22:52
そうですね。
夜明け前から始まって夜までやっているのだそうです。
暗い時間はよいそうですよ。
Commented by namasutee at 2007-07-16 10:58
大きな地震があったようですが、ご無事ですか?
何事もないといいですね。
Commented by ozemu at 2007-07-16 22:59
> namasuteeさん、
ご心配いただき有り難うございます。
H17年の中越地震よりすごかったです。
今やっと仕事から解放されてきました。
昨年まで子どもが住んでいた柏崎市の被害がすごかったようです。
心配です。
Commented by Hideo.N at 2007-07-22 21:39 x
村上大祭は撮影に行きたかったのですが、体調悪くパスしてしまいました。来年は夜明け前に行って見たい気がします。
ブログにリンクを貼らせていただきました。
Commented by ozemu at 2007-07-22 22:55
今晩は。
夜明け前とか、夕方がよいと地元の人は言っていました。
HPは全く更新せず、ブログオンリーとなってしまいました。
よろしくお願いします。