新潟ラプソディー

パソコンが転けた

パソコンで入力していると、カラカラカラという奇妙な音が、やばい立ち上がらない。
止めてくれ〜!
あえなくダウン。
どうしたらいいの今まで入力したデータは。

とりあえず変わりのパソコンを準備、しかし報告がめちゃめちゃ。
あまりにもショックが大きくて・・・
新しいパソコンでも買うか。
[PR]
by ozemu | 2007-07-29 23:47 | 出来事 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/6589741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビーバー at 2007-08-03 22:05 x
おひさしぶりです。
パソコン故障すると大変ですよね、私は壊れたわけではありませんが、フレッツ光にしたついでにパソコンを新調しました。現在快適です。
Commented by ozemu at 2007-08-03 23:46
ビーバーさん、ご無沙汰です。
お元気ですか。
最近写真を撮っていません。忙しいなりに写真を撮りたいのですが、余裕がない状況です。
Commented by ビーバー at 2007-08-04 14:55 x
私はお陰様で元気で過ごしています。
Ozemuさんもお体に気お付けてご活躍ください。
Commented by ozemu at 2007-08-05 21:33
お元気で何よりですね。
今度写真を見せてください。
Commented by ビーバー at 2007-08-07 23:40 x
承知しました。