新潟ラプソディー

写真展

今日は東京に行ってきました。
コダックフォトサロンでの写真展を見てきました。
本当は、送別会?兼打ち上げがあったのですが、風邪で体調が良くなかったので、帰ってきました。
今度は、個展をと決意を新たにしてきました。

c0019131_20412648.jpg
c0019131_20414075.jpg
c0019131_20415474.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-02-12 20:43 | カラー写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/662470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikkabozz at 2005-02-13 11:05 x
おっ、カラーの街写真ですね。Ozemuさんのカラー新作久々に拝見しました。しかも、モノクロで撮り続けた街の写真ではカラーは初めてですね。ポジなんでしょうか?

一番下は写真展の作品ですね。これは2枚で一対、一作品と捉える作品ですね。1年間の集大成、ご苦労様でした。写真展おめでとうございました。この写真展に向けて&この写真展で得たもの、をまた聞かせてください。
Commented by ozemu at 2005-02-13 18:17
残念ですが、すべてデジカメです。
すぐupできるので。
コダックフォトギャラリーの近くの様子です。
写真展をやったという喜びはありませんね。
Commented by mikkabozz at 2005-02-13 20:22 x
「写真展をやったという喜び」は個展に取っておいて、ということですよ。先ずは今年クラブ展で予行演習と行きましょう。個展はやっぱりテーマの立て方次第でしょう。よりうったえるテーマが必要ですよね。喜びもそれ次第。のはず・・・

ところで話は外れますが、ポジでも同じ被写体も撮ってみればいいのに。新しい発見もあって、モノクロにも新しい視点が持てるかも。
Commented by ozemu at 2005-02-13 20:25
実は、私の写真は、「カラーとモノクロとでは別人が撮ったようですね。」と同じ教室の人に言われてうれしいやら、悲しいやらでした。
自分の気持ちは同じなのに。