新潟ラプソディー

潟東泥んこカップ

新潟市と合併してからも恒例行事が行われます。
やはり、女性が多いチームにはカメラマンが群がります。
暑い日差しの中、熱戦が繰り広げられました。

c0019131_20552869.jpg
c0019131_20553979.jpg

[PR]
by ozemu | 2007-08-16 20:56 | 出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/6732642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビーバー at 2007-08-17 19:09 x
こんばんは
16日は送り盆に泥んこに高柳町の方までこの暑さの中、新潟県が小さいように思えるほどすごいご活躍で何よりです。私の方はと言うと送り盆の撮影の後、自宅で写真の整理でゆっくりしていました、出来は初めてにしてはまぁまぁかな ?
Commented by ozemu at 2007-08-17 22:16
ビーバーさん、今晩は。
野積以外は、もう何回も行っているので、すぐ飽きてしまうのです。
おまけにすごい暑さでしたので、
長岡市→新潟市→柏崎市と行ってきました。

子どもが住んでいた柏崎の街も見てきましたが、ところどころ潰れている家があり、まだ、道路も路肩がだいぶ崩れていました。
徐々に復興はしているのでしょうが、被災された皆さん頑張ってください。