新潟ラプソディー

何しているの

子どもが遊んでいるとついつい立ち止まってしまいます。
何しているの?
幼い頃を思い出してしまうのかな。

c0019131_19281542.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-02-13 19:33 | モノクロ写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/675385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikkabozz at 2005-02-13 20:25 x
こんばんは。
ついうしろの子どもを抱いたお父さんに目が行ってしまいました。
この間一人だけ見ましたが最近背中におんぶしている人って見ないですね。僕が子どもの頃はそれが普通でしたが。風俗も変わりますね。
Commented by ozemu at 2005-02-13 21:11
前で、話しかけができますね。
でも、何か問題はないのでしょうか。
Commented by mikkabozz at 2005-02-13 23:11 x
腰が痛くなりそうです。写真のお父さんも身体がS字カーブしてます。見事なえびぞりポーズですよ。腰痛が・・・心配。
Commented by ozemu at 2005-02-14 21:20
確かに、後ろにおんぶする方が、腰にはよいかもですね。