新潟ラプソディー

にいがた総おどりと十五夜祭り

午前中は、にいがた総おどり、万代はなかなか撮る場所が大変です。
大勢の見物客でごった返しています。
二階のステージ前で、少し撮影。

堀之内の十五夜祭りを撮りたくて、すぐに高速に乗りました。
昨日の予報は外れて、一日天気に恵まれ焼けてしまいました。

こちらも大勢のカメラマンがいました。

若者のパワーをいただいてぐったりと疲れました。


c0019131_17504983.jpg
c0019131_17505916.jpg
c0019131_1751961.jpg

[PR]
by ozemu | 2007-09-16 17:51 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/6979805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chonger48 at 2007-09-16 23:16
総踊りから一気に堀ノ内へ移動ですか。
やりますねえ。
私は昨日、内野まつりで本日は燕の秋祭りを撮影してま
した。
Commented by ozemu at 2007-09-17 21:45
新潟には1時間くらいしかいれませんでしたが。
堀之内も若さで熱気むんむんでした。

内野の祭りって行ったことがないのですが。いかがでしたか。
Commented by sakaituu at 2007-09-17 21:46
お祭りのはしごですか・・・ご苦労様、みんな頑張っていますね・・
 飲みのはしごでしたら・・・
  
Commented by ozemu at 2007-09-18 22:29
秋になって祭りで楽しい日々がやってきました。
うまく撮れるとよいのですが。
Commented by 伊藤/kin_i at 2007-09-22 18:17 x
まつりのエネルギーに触れるのは良いものですねぇ。
来週から缶詰です。なかなか撮れない日々になりそうです。
Commented by ozemu at 2007-09-22 22:34
伊藤/kin_i さん、今晩は。
まつりは、楽しいですね。参加するともっと楽しいのでしょうが。
明日は月潟に行く予定です。