「ほっ」と。キャンペーン

新潟ラプソディー

連休

皆さんはどのように連休を過ごしていたのかな。
私は、1時間半ばかりかけて出かけてきた。
昨日までは晴れていたので、何とか楽しむことができた。

c0019131_17152480.jpg
c0019131_17153471.jpg
c0019131_171548100.jpg
c0019131_17155873.jpg
c0019131_17161050.jpg
c0019131_17162045.jpg

[PR]
by ozemu | 2007-10-08 17:16 | 出来事 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/7140012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もうぞう at 2007-10-08 20:49 x
どこでしょうかね~
私の記憶に無いところであることは間違いない。
なんとも雰囲気のあるところですね。
Commented by ozemu at 2007-10-09 22:50
そうですね、部分的な写真ばかりなので、分からないかも知れませんね。
私も2回目の訪問です。機会があったらまた行きたいと思います。
今回は内緒と言うことで、しかし、オーボエの柔らかな音に魅了されてきました。値段を知ってまたびっくりです。
Commented by ビーバー at 2007-10-14 20:35 x
今晩は
しゃれた雰囲気のある写真ですね、日本ではないみたいです。

この前、佐渡へ写真を撮りに行って来ましたが、佐渡も懐かしい雰囲気のある島でした。
Commented by ozemu at 2007-10-14 21:40
佐渡に行かれたのですか。
佐渡も思い出のある島です。
高校の時に、バスで移動したのですが、お金がなく歩いて両津港に帰ったこと。
勤めるようになってドンデン山でキャンプしたこと。
写真を撮るようになって何回か訪れたこと。
沢山の思い出がある島です。

秋の島はいかがでしたか。
Commented by ビーバー at 2007-10-15 20:14 x
不整形で黄金色の棚田を撮りたいと思い行ってきましたが、UX21で放送されたビオトープの棚田を探すのに苦労しました、佐渡にもスケールのある棚田があるのにはびっくりして帰ってきました。写真の出来は60パーセントというところでしょうか、海が空の関係で真っ青ではなかったことが悔やまれます。
Commented by ozemu at 2007-10-15 22:09
そうですか、やはり棚田ですか。
紅葉にはまだ早かったのでしょうか。
Commented by ビーバー at 2007-10-16 20:08 x
行ったのは9月の下旬でしたので紅葉はまだ早かったですね。余談ですが長野の乗鞍が車で行けなくなってからは紅葉はあまり撮っていないです。
上の写真を見る限りでは今年はよくないようですね。
Commented by ozemu at 2007-10-16 22:10
乗鞍にクルマで入れなくなったのは残念ですよね。
お会いした人で、平成になってから満足な紅葉にお目にかかっていないと言われた人がいました。
温暖化のせいで冷えなくなったからでしょうか。
Commented by ビーバー at 2007-10-17 21:33 x
温暖化で自然がおかしくなってもおかしくないですね、そして上高地から昇った涸沢カールではすごくきれいだそうです。(HPで)

秋山郷とか志賀高原は如何なんでしょうね。ここもパットしないんでしょうかね。
Commented by ozemu at 2007-10-17 22:15
どうでしょうか。
志賀高原も今ひとつという話も聞きますが。