新潟ラプソディー

神社

街の神社はやっぱり子どもの遊び場になっています。
少年時代に、そんなに神社で遊んだ記憶はないのですが、
神社も好きな場所ですね。

c0019131_22331527.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-02-16 22:36 | モノクロ写真 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/722330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snap-life at 2005-02-17 13:28
実家の隣が神社だったので、いつも神社の縁の下のもぐって遊んでました。で、ないをやってるかというと、こっくりさんです・・・
Commented by もうぞう at 2005-02-17 19:42 x
♪♪見覚えのあ~る・・・神社ですよ。これは。
なんとも流し台がミスマッチですよね!
Commented by ozemu at 2005-02-17 23:37
>snap-lifeさん、
皆さん、神社で遊んだ思い出があるんですね。
楽しそうな光景ですね。
>もうぞうさん、
そうです、例の神社です。
よく分かりましたね。