新潟ラプソディー

ただ今

やっと帰ってきました。
ここのところ忙しいです。
写真どころではなくなっていますね。
春になれば何とかなると思っていますが、
どうなることやら。


c0019131_2334184.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-02-17 23:36 | モノクロ写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/738547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikkabozz at 2005-02-18 19:14 x
おお、これは良い写真ですね。僕の好きなタイプの写真です。
ここは鬼踊りで有名なお寺のお堀のところですね。夏の日差しが懐かしいです。新潟県地方は今週から来週にかけてずっとお天気が悪いような予報です。早く暖かくならないかな。でも、雪のこの時季がフォトジェニックで撮りごろなのですよね。風邪引かない様にしながら撮らないと・・・

お仕事お忙しいのですね。年度末ということもあるのでしょうか?お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by ozemu at 2005-02-18 22:13
mikkabozzさん、今晩は。
mikkabozzさんも人が少しでもいた方がよいタイプでしょうか。
仕事が忙しくて、どうにもならないのですよ。
Commented by mikkabozz at 2005-02-18 22:40 x
こんばんは。体調を崩さないようにお気をつけください。写真仲間のCクラブのO氏もインフルエンザを病院でもらってきたらしいです。疲労につけ込まれたのでしょうね。写真撮りに行けないと残念がってました。

僕の好みの写真はパターンがあるようです。①遠近法で奥行きが強調されている。②光は強めでコントラストが高い。③人間、若しくは生活感が写っている。というのがどうやら引かれる要因になっているようです。自分がそれを撮っているかというと・・・今の時期の新潟では難しいですよね。晴れないんだから。以上のような理由で、ライカ+ズミクロン35mm+ベルビア100などという組み合わせが自分は好きなんだということに最近気がつきました。
Commented by ozemu at 2005-02-19 11:03
少し風邪気味だったのですが、回復に向かっています。
まあ、好きな写真を撮れば早く治るでしょうけどね。