新潟ラプソディー

世間はクリスマスムード

ここは、ジョンレノンミュージアム

心を開いて
「イエス」って言ってごらん
すべてを肯定してみると
答えがみつかるもんだよ

なにか、すべてに通じるものがありますね。


c0019131_1957293.jpg



穏やかな一日でした。


c0019131_1958293.jpg



c0019131_19593627.jpg

[PR]
by ozemu | 2007-12-16 20:05 | 出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/7744149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakaituu at 2007-12-16 23:16
どんな事にも「イエス」と言ってみたいけど・・・
 世の中は「偽」が広まっている・・・
   どうしたらいいのだろう?・・・
Commented by ozemu at 2007-12-17 21:51
確かにそうですが。
そんな疑念を払拭できるように生きたいですね。
Commented by trial05 at 2007-12-31 12:14
ozemu さん。
今年もたいへんお世話になりましてありがとうございました。m(_"_)m

来年も変わらず、末長ぁ~~くお付き合いくださいますよう
お願い申し上げます。

ご家族と よいお年をお迎えくださいね。 (^^)/
Commented by ozemu at 2007-12-31 17:52
> trial05さん、
こちらこそお世話になりました。
いろんなことのあった1年でしたが、また来年も厳しい1年になりそうです。
写真をたっぷり撮りたいですね。