新潟ラプソディー

大内宿

福島にある江戸時代の宿場町

昭和50年代に2回ほど泊まったことがあるが、今は一変して土産屋さんが並んでいる。

阿賀野川SA
c0019131_1885913.jpg


大内宿
c0019131_1893330.jpg

c0019131_1895685.jpg

c0019131_18102222.jpg

c0019131_18105294.jpg

c0019131_18111964.jpg

c0019131_18113580.jpg

c0019131_18115562.jpg


夕方の猪苗代湖
c0019131_18121365.jpg


しぶき氷
c0019131_18123219.jpg

[PR]
by ozemu | 2008-02-11 18:12 | 出来事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/8208527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もうぞう at 2008-02-11 18:28 x
雪が積もって、風情がありますね~
行ってみたくなりました。jp.air-nifty.com
Commented by ozemu at 2008-02-11 19:34
雪深いですが、この日はイベントもあり楽しかったです。
Commented by くわぽん at 2008-02-11 20:09 x
大内宿もう2年行ってないですが今年は雪量多く天候に恵まれましたね。
季節は抜きにしていつか家族で行きたいと思います。
Commented by ozemu at 2008-02-11 21:08
今度民宿に泊まってみてはいかがでしょうか。風情がありますね。
Commented by natz76 at 2008-02-21 21:02
すごくきれいで、見とれてしまいました。
今度の休みに行ってみようかな。
Commented by ozemu at 2008-02-21 21:57
> natz76さん、
訪問ありがとうございます。
お仕事頑張っていられるようですね。

大内宿を最初に訪れたのは、25年も前の話になります。
ずいぶん変わったのもので。