「ほっ」と。キャンペーン

新潟ラプソディー

トンネルを越えると

トンネルを越えると雪国だった。
本当に歓声が沸き上がる。

雪は人の心もきれいにしてくれるのだろうか。

c0019131_2121713.jpg

[PR]
by ozemu | 2008-03-09 21:25 | 出来事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/8409834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki_riko at 2008-03-10 01:08
こんばんわ、トンネルを抜けると〜
やはりぱっと一面の銀世界が目に入ってくると
思わず歓声あげちゃいますよねー。
@riko
Commented by もうぞう at 2008-03-10 11:36 x
トンネルを抜けても青空だった。
珍しいです。
Commented by ozemu at 2008-03-10 22:36
> aki_rikoさん、
強行軍で、東京に行ってきました。
時間との戦いでしたが、楽しかったです。
Commented by ozemu at 2008-03-10 22:37
>もうぞうさん、
そうでした。東京も新潟も青空でした。
もう春も近いんでしょうね。
Commented by ひろ at 2008-03-16 01:33 x
こんばんは。ずいぶんとご無沙汰しております m(_ _)m
死ぬんじゃないかと思うような忙しい日々もやっと終わり、
何とかブログを再開することができるようになりました^^
ずっと不義理をしておりましたが、以前と同様、これからも
仲良くおつきあいいただけたらうれしいです^^

【お知らせ】
今回長いお休みを頂戴しておりましたので、今までできなかった
サイトの引っ越しを行いました。是非遊びに来てくださいませ^^

● 旧サイト http://easykyoto.exblog.jp/
● 新サイト http://easykyoto.jp/

コピー&ペーストでお知らせしております。ご容赦下さいませm(_ _)m
Commented by ozemu at 2008-03-16 20:52
>ひろさん、
今晩は、ご無沙汰しております。
FC2に移動されたのですね。
私もFC2に別のブログを持っていますので、訪問させていただきますね。