新潟ラプソディー

雪も峠を越えて

雪も峠を越えたようです。
これからは、雪国にも春の訪れが、ゆっくりとしかし確実に近づいて来ているようです。

c0019131_20295749.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-02-25 20:33 | モノクロ写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/856537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伊藤/kin_i at 2005-02-26 09:04 x
画面表示ですべてが一度に見える設定になっていないもので・・・
マリオンかなぁ、変だなぁと思いましたら、新潟市の鏡橋の所だったのですね。
わたしここ、青空の映り込みのきれいな日に撮りたいと思っているんです。
Commented by ozemu at 2005-02-26 18:42
確か晴れていたと思うのですが、青空をお見せできません。
また、モノクロで残念ですね。