新潟ラプソディー

新潟ジャズストリート

今日も一日暑い日でした。

曇ってはいたのですが。

イベントのある日は人出が多いですね。

古町の通りで聴いていました。

今度は喫茶店の中で聴きたいですね。

限定版CDを買ってきました。

次回は1月29日の予定です。


c0019131_20555766.jpg



c0019131_20561655.jpg



c0019131_20563832.jpg



c0019131_2057042.jpg



c0019131_20571824.jpg

[PR]
by ozemu | 2008-07-20 20:57 | 出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/9259633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koya1484 at 2008-07-20 23:16
気温とともに、
熱気が伝わりますよ(笑
Commented by ozemu at 2008-07-21 09:08
確かに暑い中、皆さんご苦労様でした。
Commented by sakaituu at 2008-07-23 22:53
私は別のスケジュールがあって
 いけませんでした・・・
  皆さん熱いジャズに堪能されたみたいですね。
Commented by ozemu at 2008-07-24 21:38
sakaituuさんは、お出かけでしたでしょうか。

古町をぶらりと撮っていましたが。、なかなか思うような写真を撮れませんでした。