新潟ラプソディー

暑い日

雲一つなく、
外に出るのが嫌なくらい暑い日でした。

海がすごい人出だったのでしょうか。

c0019131_2092593.jpg

[PR]
by ozemu | 2008-08-10 20:20 | 出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/9417362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fufufun at 2008-08-10 22:57
今日も暑かったですね。
これだけ暑いとかき氷は売れるでしょうね~
私は海に行くことも、かき氷を食べに行くこともなく
外に出ずに棒アイスを5本食べて暑い1日を終えました(笑)
Commented by もうぞう at 2008-08-11 16:19 x
これを作品にするところが、すごいですね~
Commented by ozemu at 2008-08-11 21:31
>fufufunさん、こんばんは。
棒アイス5本ですか。すごいですね。
私もオリンピックと高校野球を見ていました。
Commented by ozemu at 2008-08-11 21:33
>もうぞうさん、
暑い日の子どもたちの食べた後です。
片付けんかい!