「ほっ」と。キャンペーン

新潟ラプソディー

十五夜祭り

今年も、新潟から高速で堀之内へ。

この祭りも若者のパワーをもらうことができる祭りです。

放水と爆竹の音には気をつけて。


c0019131_2020030.jpg


c0019131_20203763.jpg


c0019131_20205690.jpg


c0019131_20212774.jpg

[PR]
by ozemu | 2008-09-14 20:35 | 出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/9708567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もうぞう at 2008-09-15 07:33 x
topページを見たとき、BSアンテナを掃除しているのかと思いましたぜ。。
下の方が見えなかったもので・・・失礼しました。
Commented by ozemu at 2008-09-15 18:08
うまい!
この格好でアンテナを吹いていたら面白いでしょうね。
Commented by くわぽん at 2008-09-15 20:36 x
ozemuさんこんにちは。
一眼撮影銀塩一筋でしたね、天晴れです。
お供のS氏はD3でウキウキ撮影してましたね、上がりの作品が楽しみだな。
それではまた何処かでお会いしましょう。
Commented by ozemu at 2008-09-15 21:10
作品作りには、やはり銀塩を優先してしまいます。
デジカメは安易に撮ってしまって、失敗しても次どうしようと思わないうちに消してしまう怖さがあります。
銀塩みたいに出来上がるまで時間を要した方が緊張感がありますね。