「ほっ」と。キャンペーン

新潟ラプソディー

月潟大道芸フェスティバル

今日は曇天もようでしたが、
恒例の大道芸フェスティバルに行ってきました。
大勢の子どもたちが訪れていました。

よさこいも恒例となっています。


c0019131_18255791.jpg


c0019131_18264566.jpg


c0019131_18265943.jpg


c0019131_18273960.jpg


c0019131_18275155.jpg


c0019131_1828324.jpg

[PR]
by ozemu | 2008-09-23 18:28 | 出来事 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/9776762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from the best shot at 2008-09-27 10:41
タイトル : 月潟大道芸フェスティバル
以前から行って見たかった、月潟の大道芸フェスティバルを10回目となる今回ようやく撮影する事が出来ました。 ozemuさんとmikkabozzさんに月潟出張所の駐車場でばったり会いました。 ジャグリングやバルーン、ファイヤーショーにアクロバットなど十六組の芸人さんが見事なパフォーマンスを披露してくれました。 演技を終えてからのご祝儀をお願いする口調が、とっても恐縮していて面白かったです。 いくらぐらい集まったのでしょうかねえ。 6月のお祭では角兵衛獅子にまんまと逃げられましたが、今回は追っ...... more
Commented by もうぞう at 2008-09-23 18:57 x
今日は早いアップでしたね~
Commented by ozemu at 2008-09-23 20:01
お会いできなくて残念でした。
最後まで雨は大丈夫だったのでしょうか。
Commented by chonger48 at 2008-09-27 10:40
お疲れ様でした。
私の写真をTBしましたので見てください。
Commented by ozemu at 2008-09-27 13:32
素敵に撮れていますね。
最後まで雨はもったようですが。