新潟ラプソディー

古町どんどん

今日明日と古町どんどんが開催される。

音楽もやっていて足を止めてみた。
白山神社では早くも七五三の家族が訪れていた。



c0019131_16375689.jpg


c0019131_16381251.jpg


c0019131_16383399.jpg


c0019131_16431756.jpg


c0019131_16385019.jpg


c0019131_1639080.jpg

[PR]
by ozemu | 2008-10-11 16:39 | 出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/9905835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伊藤/kin_i at 2008-10-13 07:33 x
古町どんどんでは微妙な時間差でお会いできなかったようです。
新潟市の秋本番風景の幾つか見られましたね。

狐の夜祭りもあったのですね。
山はこれから色付きの季節となりますか。
Commented by ozemu at 2008-10-13 09:27
昨日は、強行軍でした。
丘陵公園での撮影の後に高柳に行ったので時間的に余裕がありませんでした。
今度はゆっくりと行きたいです。
Commented by sakaituu at 2008-10-14 18:49
一枚目はカミフルですね・・・
 ニアミスしませんでしたね!
  また~~
Commented by ozemu at 2008-10-14 22:12
> sakaituuさん、今晩は。
sakaituuさんにとっては見慣れた風景ですね。

ローライを持っていったんですが、残念ながら出番はありませんでした。もう少しがんばらなくては。