新潟ラプソディー

月光浴

月明かりで花を撮る。

暗すぎるが、・・・・・。


c0019131_22281536.jpg


c0019131_22282983.jpg

[PR]
by ozemu | 2008-10-12 22:28 | 花便り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/9914723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もうぞう at 2008-10-13 05:28 x
月光浴ですか?
誰かそんなタイトルで写真集を出していましたね。
Commented by ozemu at 2008-10-13 09:31
石川賢治さんですね。
写真集を何冊か出されています。
月の明かりで撮ると光源の違いから、変わった写真となります。
Commented by aki_riko at 2008-10-16 22:35
こんばんは。
月明かりでこんなに明るく!?
夕方の撮影かと思いました。
とても不思議な雰囲気ですね~。
2枚目はダリアですか?大好きですこのお花。
@akira
Commented by ozemu at 2008-10-17 20:20
> aki_rikoさん、
デジタルで撮るとこんなに明るくなるんです。
Commented by vanilla at 2008-10-23 18:37 x
はじめまして!

月光浴、というタイトルも素敵ですね・・・
それに何より、月明りの下で写真を撮ろうという発想が素敵です
私も真似してみたいなって思いました
日記の写真も素敵な写真ばかり・・・勉強になりました

すみません 突然おじゃまして、「素敵」を連発してしまいました~<(_ _)> ペコリ
Commented by ozemu at 2008-10-23 20:26
>vanilla さん、
ご訪問ありがとうございます。
夜祭りの始まりを待っている間に、月明かりで花を撮っていました。
またご訪問ください。