新潟ラプソディー

カテゴリ:モノクロ写真( 63 )

麻布

私の好きな街の一つです。
洒落たお店と昔ながらの店が同居しています。
外国の方が多く、綺麗な方に目がいってしまいます。
c0019131_2241265.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-03-07 22:42 | モノクロ写真

ポッポ焼き

祭りには、ポッポ焼きが似合う。

しかし、こんない空いているお店も珍しい。

もちろん帰りに買って来ました。

最近、定期市で、ポッポ焼きが売っていて、つい買ってしまいます。

c0019131_20434910.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-03-06 20:45 | モノクロ写真

春は遠いか

全く春の気配を感じない。

駐車場の雪も増えていくばかりで、

減り目が見えない。

花便りはまだかな。

c0019131_1927476.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-03-05 19:31 | モノクロ写真

Safariに対応しなくなった

2日に修正が加えられたようで、Safariでは、アクセスがおかしくなってしまいました。

仕方ないので、今日はネスケで投稿することにしました。

う〜ん、不便だ。

c0019131_2259836.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-03-04 23:02 | モノクロ写真

残念

明日は、待ちに待った祭りなのに、

残念ながら行けそうもない。

もうどうにもならないくらい大変です。

きっと、4月になってもこの状態が続くのか。

c0019131_227540.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-03-02 22:08 | モノクロ写真

相変わらず雪

今年の雪は

例年に比べて遅くまで降っている

もう飽き飽きという気持ちだが、

また、なくなると寂しくなってしまうと思う。

c0019131_22211186.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-03-01 22:22 | モノクロ写真

花のある風景

花のある風景が好きですね。
つい足を止めて見入ってしまいます。
この場所は、バラで有名なところです。

c0019131_20561638.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-02-28 20:58 | モノクロ写真

撮っていないな〜

最近、写真を撮っていないですね。
仕事がどうにもならないくらい、追い込みに入って忙しいこと。
後、寒いことかな。
写真を撮りたいですね。

c0019131_19551416.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-02-26 19:59 | モノクロ写真

雪も峠を越えて

雪も峠を越えたようです。
これからは、雪国にも春の訪れが、ゆっくりとしかし確実に近づいて来ているようです。

c0019131_20295749.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-02-25 20:33 | モノクロ写真

復帰

あまりの忙しさに、帰りも遅く、2日間更新を休んでしまいました。
今日久々に復帰しました。
癒しの風景を求めて出かけたいですね。
ローライがよいかな。

c0019131_22294677.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-02-24 22:32 | モノクロ写真