「ほっ」と。キャンペーン

新潟ラプソディー

カテゴリ:出来事( 286 )

あなたに会いたい

外の雨音も気にせず

じっと見つめていて

時間の過ぎていくのも忘れてしまう。




c0019131_1018034.jpg


c0019131_10182336.jpg



気にっていただいたらクリックしてください。
人気blogランキング
[PR]
by ozemu | 2005-08-21 10:20 | 出来事 | Trackback | Comments(1)

ラッセン展

ラッセン展を見に行く。
と言っても、販売を目的とした催しで、大きいものは、百数十万円なり。
とても手が出ないし、どうも大きすぎて我が家では、飾るところもない。
飽きてしまうような気もする。
このようなものを飾っている人がいるのだろうか。
[PR]
by ozemu | 2005-08-20 16:35 | 出来事 | Trackback | Comments(6)

写真展間近

まもなくクラブの写真展がある。
相変わらず仕事は忙しいのですが、早々と作品を決めました。
最近はローライで、ポジで撮っています。モノクロを撮るつもりで買ったものですが、コダックのvsとの相性がよく気に入って撮っています。

しかし、最近毎日のように新潟を集中した雨雲が襲っています。
夏も終わりなんでしょうか。秋雲が目立ちます。
[PR]
by ozemu | 2005-08-19 21:52 | 出来事 | Trackback | Comments(2)

タイトル変更

ブログのタイトルを変更しました。
実は、2つのブログを作っていたのですが、2つにまとめることにしました。
書く内容の違いがわからなくなってしまったからです。

OzemuPhotoGallery同様よろしくお願いします。
新潟からの情報発信をメインにしていきたいと思います。
[PR]
by ozemu | 2005-08-18 22:18 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

ぼやき

昨日は、いつものように始まった。
しかし、いつの間にか激しい雨、おまけに竜巻が舞って、まるで、ヒッチコックの映画のように、舞い上がっている。
刻々と、道路の水が増えている情報が入ってくる。
どうなっているんだ、う〜ん、どうしようもない。
また去年お二の舞か?
判断した後には、晴れ間がのぞき、水も引いてきた。
それでもまだ非常体制。
なんとかしてよー、という気持ちでいっぱいになりながら家路に向かう。
やはり異常気象、地球温暖化の所為か、湿舌が起りやすい。
[PR]
by ozemu | 2005-08-11 22:37 | 出来事 | Trackback(1) | Comments(2)

地球を生きる子どもたち

日曜日に、県立万代島美術館へ。
地球を生きる子どもたちの写真展をやっていました。
この美術館は、なかなかインパクトのある写真展をやってくれるので楽しみにしています。
古い写真が多いため、モノクロが主体で、
主に戦争と子どもたちを取り上げ、悲惨さを訴えていました。
[PR]
by ozemu | 2005-07-06 23:26 | 出来事 | Trackback | Comments(4)