新潟ラプソディー

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

行く年そして来る年

皆さん、今年1年大変お世話になりました。

ブログの更新もままならない日々が続きましたが、懲りずに見に来ていただきありがとうございました。

いろいろなことがあった1年でしたが、来年はさらに忙しく厳しい1年になりそうです。

時間を見つけて写真を撮ると言う考えはやめました。
この時間は写真の時間という風に決めてかかりたいと思います。・・・できるかな?
どうなることでしょうか。

来年もよろしくご指導をお願いいたします。
[PR]
by ozemu | 2008-12-31 18:06 | 出来事

久々のスキー

ここは五日町スキー場です。

久々のスキーになります。明日は足腰が痛くなりそうですね。


c0019131_22211096.jpg



c0019131_22213118.jpg

[PR]
by ozemu | 2008-12-29 22:21 | 出来事

餅つき

一昔前なら、各家庭で餅つきをやっていたのに、持ち米を作る農家も少なく、
今では新潟でも切り餅を買って正月を迎えています。


c0019131_10201771.jpg

[PR]
by ozemu | 2008-12-29 10:24 | 出来事

街撮り

今日は、新潟に街撮りへ

久々にローライも持ち出したが思うように撮れない。

東京と違ってイルミネーションも撮影に工夫が凝らせない。
けやき通りはどうなんだろう。

c0019131_21262317.jpg


c0019131_21263765.jpg


c0019131_21265413.jpg


c0019131_21271367.jpg

[PR]
by ozemu | 2008-12-20 21:29 | 写真

アウトレット

忙しさにかまけてブログの更新を怠っています。

しかし、方々にアウトレットができているのですね。
行ったところと言えば、大洗リゾートアウトレット(茨城県)、佐野プレミアムアウトレット(栃木県)、三井アウトレットパーク入間(埼玉県)に行っています。

アウトレットといってもそれなりに高く、B級品だったりしています。



c0019131_1211311.jpg
c0019131_1212859.jpg
c0019131_1214168.jpg

[PR]
by ozemu | 2008-12-14 12:01 | 出来事