新潟ラプソディー

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東京黄昏

東京から千葉へ
東京湾アクアラインを通って行ってきました。

海ほたるに寄ったのですが、風が強く立っているのが大変でした。

とにかく風の強い一日でした。

c0019131_22513940.jpg
c0019131_22515887.jpg
c0019131_22521143.jpg
c0019131_22523039.jpg
c0019131_22524925.jpg

[PR]
by ozemu | 2010-03-31 22:54 | 出来事 | Trackback | Comments(2)

羽田D滑走路

羽田にD滑走路の拡張工事が行われているということで、行ってきました。

飛行機は風向きによって使う滑走路が異なるのですが、更なる増設で、ハブ化を狙っているのでしょうか。

c0019131_2142540.jpg
c0019131_214487.jpg
c0019131_2151368.jpg

[PR]
by ozemu | 2010-03-29 21:05 | 出来事 | Trackback | Comments(2)

ミオン中里

久しぶりにミオン中里の雪原カーニバルに行ってきました。

幻想的なイベントです。
親子や、カップルが一つ一つ火を点けていきます。
花火や、松明滑降もあります。
是非お出かけください。

中里に行ったのは、3/13(土)ですが、今でもまだ雪が多くあるでしょう。
新潟ではまだ雪が降っています。
金曜日にも止めていた車に雪が積もっていました。
今日も寒く、明日も雪の予報です。



c0019131_20344726.jpg
c0019131_2035358.jpg
c0019131_20351814.jpg
c0019131_20352961.jpg
c0019131_20354281.jpg

[PR]
by ozemu | 2010-03-28 20:38 | 出来事 | Trackback | Comments(4)

有楽町

冨士フォトギャラリーがあったときは、良く来ていたのですが、
全く、東京に来る機会も減ったせいか、有楽町で降りたことがない。

今回は、珍しく東京に出張で、乗り継ぎの関係で有楽町へ。

昼食は、スパゲティを、夕食はお好み焼きをいただきました。

残念ながら、アルコールはなしです。


c0019131_2065294.jpg

[PR]
by ozemu | 2010-03-27 20:07 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

ガーンと一発2

入院したのが3月上旬、組織の検査を行って、検査結果が出る日まで待つのがなんと長かったこと。
当時、仲間と撮った写真を見ると、仕事で疲れていたせいもあるが、やつれていてとても見られたものではない。目の下にクマもできていた。

10日ほどで運命の結果が出た。
待合室で、待っている時間の長いこと。
前にいた人が奥さんにピースサインを送っていた。
この人は大丈夫だったんだな。
癌だったらどうしよう。
仕事を辞めて、好きなことでもしようか。

いよいよ名前を呼ばれた。神妙な表情で、先生の前へ。
癌は見つかりませんでした。今度6か月後の予約をしていって下さい。もういいですよ。
と簡単に先生の話は終わってしまう。
妻にメールを入れる。180円を支払って病院を後にする。
[PR]
by ozemu | 2010-03-25 21:50 | 出来事 | Trackback | Comments(4)

ガーンと一発

PSA検査で、値が15を超えてしまいました。

2月25日のことでした。

はい、生検ですね。と先生に簡単に言われてしまう。
早く日を決めて下さい。

といわれても仕事が、・・・。
仕方なく、仕事をやりくりして、1泊朝食付の入院へ。

平成19年の11月にも生検を受けているのだが、2度目のせいか、家族の反応もいまいち。
私自身も前回は、仕事を辞めることになるのかなと、色々考え上司にも告げたが、今回はそれもなし。
しかし、やはり眠れない日々が続く、

ということで、この話も明日に続く。
[PR]
by ozemu | 2010-03-24 22:12 | 出来事 | Trackback | Comments(2)

あまりにも

この1か月間、あまりにも色んなことがありすぎて、
忙しさのあまり、
ブログの更新を怠っています。

写真も撮っていないわけではないのですが、全く整理していません。

少しずつupしていきたいと思います。
[PR]
by ozemu | 2010-03-22 11:38 | 出来事 | Trackback | Comments(4)