「ほっ」と。キャンペーン

新潟ラプソディー

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

写真展終了

2週続いた写真展が本日終了しました。

お陰様で、いずれの写真展も300人を超える方々から見ていただきました。

大変ありがとうございました。

また、各人精進して参りたいと思います。
[PR]
by ozemu | 2014-11-24 20:21 | 出来事 | Trackback | Comments(1)

写真を撮る

写真を趣味として、30年を超えました。

現在その時を表現するものを追いかけて、祭りやイベントなどを撮ってきました。

写真を撮っていると、次第に第三者にも見てもらいたくなるのですね。

そうすると、コンテストへの応募や写真展の開催ということになるわけです。

ということで、この秋は、写真展ががいっぱいです。

こちらは、私が所属している写真クラブの写真展です。
お近くにお出での節は是非ご高覧ください。

いずれも、三条市にある 三条東公民館が会場です。

お待ちしております。

c0019131_14155782.jpg
c0019131_14154476.jpg

[PR]
by ozemu | 2014-11-09 14:15 | 写真 | Trackback | Comments(0)